生活者と「じかに触れ合う機会」を創出し、キャンペーンそのものの波及力とインパクトを増幅させ、それらの効果を販売力にダイレクトに伝えていく。そのためのコミュニケーションのエンジンとなるのがプロモーション部門の役割です。どうすれば生活者にリアルな影響力を及ぼすことができるか、どのような方法ならライブな感動を与えることができるか、その命題に向かって明確な戦術を立案し、豊富なノウハウで実施。数々の消費者キャンペーンはもちろん、新商品発表会、文化事業、記念イベント、協賛事業など、高度な理論と現場のパワーを最大限に生かした百戦錬磨のプロデュース力でバックアップしています。さらに商業施設のテナント・リーシングや年間販売促進活動計画の企画・立案・実施、アンテナ&コンセプトショップの長期プロジェクトやスポット展開なども支援。さまざまなデータの裏付けと新しいコンセプト開発視点によって集客力・情報発信性能の高い空間を開発しています。